【お知らせ】プライバシーポリシーの改定について
NEWSニュース
2021/03/17PRESS

前撮り・フォトウエディング『ハナユメ フォト』、 九州エリアでのサービス提供を開始!

       

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:常深香里)は、2021年2月24日(水)にフォトウエディング・前撮り事業『ハナユメ フォト』の撮影ロケーションに九州エリアを追加いたしました。
https://hana-yume.net/photo/kyushuPhoto/

■『ハナユメ フォト』とは
2016年1月よりサービス提供を開始した『ハナユメ フォト』は、結婚式・披露宴とは異なる衣装での別撮りをご希望の方や、写真のみの結婚式を挙げられる方などのニーズに応え、全国5エリア(関東・東海・関西・九州・沖縄)でのフォトウエディング・前撮りのパッケージプランを販売しています。

<ハナユメ フォトの特徴>

  1.  お近くの店舗で気軽に無料相談が可能
    国家資格である3級ブライダルコーディネート技能検定を取得するハナユメウエディングアドバイザーに無料で相談可能です。
    また店舗での対面相談以外にも、オンライン相談・LINE相談・電話相談などの方法でご相談いただけます。
  2.  準備はWeb上で完結
    お申し込み後は、ハナユメのマイページからこだわりたい衣装やポーズの選択が可能です。
  3.  安心セットプラン
    衣装、小物、ヘアメイクなどがすべてセットになった料金プランです。
  4.  全国各地のロケーションで撮影可能
    全国5エリアから撮影ロケーションが選択可能です。思い出の場所や旅行気分での撮影といったお客様のご希望に沿うことも可能です。
  5.  雨天での日程変更無料
    撮影日の前日まで天候悪化による撮影日の延期を承っています。

 ■「ハナユメ フォト」九州エリアサービス提供開始の背景
コロナ禍において、挙式数は感染拡大防止の観点から減少しています。しかし、「思い出として写真だけは残したい」というご希望の方からのご相談を多数いただいております。
当社のミッション「1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”のきっかけを」を体現すべく、新エリアとなる九州でのサービス提供を開始しました。
今回は撮影協力会社として、フォトウエディングと前撮りで年間40,000組の撮影実績がある、株式会社レック(ラヴィ・ファクトリー)と提携をしています。引き続きサービスの提供価値を高められるよう、全国各地へのサービス提供を目指します。

ラヴィ・ファクトリー公式サイト

■ハナユメフォト九州エリアのサービス提供開始を記念し、キャンペーンを同時開催中
「ハナユメ フォト」九州エリアでのサービス提供開始を記念し、

  • 最大5,000円分の電子マネーギフト(対象者:条件を満たす全ての方)
  • 人気家電1台(対象者:すべての条件を満たし、抽選で選ばれた3名の方)

が当たるキャンペーンを開催いたしております。
※応募条件などはハナユメフォト公式ページをご確認ください。

ハナユメフォト公式サイト

■「Hanayume(ハナユメ)」について

ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。
全国12ヵ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。
いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。
URL:https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。