【お知らせ】プライバシーポリシーの改定について
NEWSニュース
2020/10/16PRESS

「Hanayume(ハナユメ)」がWithコロナの結婚式をサポート!結婚式場における感染症対策紹介ページを公開!

       

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子)は、結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)」にて、withコロナ時代の結婚式における、 カップルの式場探しをサポートするコンテンツを公開しました。本コンテンツでは、ハナユメオリジナルのアイコンで式場ごとの感染症対策をわかりやすく紹介するほか、招待状や結婚式当日に使える感染症対策の案内カードを配布いたします。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、結婚式を延期するお客様が依然としていらっしゃる一方で(※1)、式場においては、お客様には徹底した感染症対策を講じていると知っていただいた上で、前向きに結婚式をご検討いただきたいという想いを抱えています。

ハナユメは、このような式場の切実な想いを汲み取り、徹底した感染症対策の取り組みを紹介して、カップルの皆様が不安を払拭して前向きに結婚式ご検討いただけるようサポートをいたします。
※1 ハナユメ調べ「新型コロナウイルス感染症が及ぼした結婚式への影響」
https://hana-yume.net/howto/hanayume-information/

■「withコロナの結婚式」特設ページ概要
・感染症対策を紹介するオリジナルアイコンを掲載
ハナユメオリジナルの感染症対策アイコンを25種類以上用意し、各式場紹介ページに掲載。結婚式場の感染症対策が一目でわかり、安心して結婚式場をお選びいただけます。

<ハナユメオリジナル 感染症対策アイコン>

・ 感染症対策を案内できるアイテムを無料配布
招待状に同封する感染症対策の案内カードやゲストへの協力のお願いカード、また、結婚式当日に使用できる感染症対策サインを無料配布します。

<ハナユメオリジナルアイテム>

<ハナユメオリジナルアイテムの使用例>

・結婚式場における感染症対策紹介ページ
https://hana-yume.net/landing/infectionControl/
※ハナユメオリジナルアイテムは、上記「結婚式場における感染症対策紹介ページ」よりダウンロード可能です。

■お客様が安心して結婚式を挙げられるよう業界の発展に貢献
withコロナの時代、大人数で集まるような結婚式の開催は躊躇されるお客様が多い状況ですが、結婚式場は感染症対策を徹底し、カップルの笑顔のために努力を重ねています。 ハナユメは結婚式探しをサポートするサービスとして、式場の感染症対策などの努力を届けるとともに、結婚式を迷っているすべてのカップルが安心して結婚式を検討できるよう努めます。
これからも、当社のミッションである『一組でも多くのカップルに、“理想の結婚式”のきっかけを』実現できるよう、ブライダル業界の発展に寄与してまいります。

 

■「Hanayume(ハナユメ)」について


ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。 全国12ヶ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。 いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。