NEWSニュース
2021/02/01PRESS

結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)」の提供エリアを拡大!宮城・福島で新たにサービスを開始

       

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:常深香里、以下当社)は、当社が運営する結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)」の提供エリアを拡大し、2021年2月1日(月)より「宮城・福島(以下、新エリア)」の2県でのサービスを開始いたします。

■新エリアでの「Hanayume(ハナユメ)」提供サービス
「Hanayume(ハナユメ)」はこれまで、お客様に「理想の結婚式のきっかけ」を提供できるよう業界とともにサービス提供価値の向上に努めてまいりました。
2008年に「すぐ婚navi」としてサービス提供を開始し、2016年8月のリニューアルを経て、現在はオンライン・オフラインを問わず、お客様へ様々な価値を提供しております。
当社が培ってきたノウハウを活かし、ミッションである『一組でも多くのカップルに、“理想の結婚式”のきっかけを』をよりたくさんのお客様に向けて実現するべく、新エリアでのサービス提供を開始いたしました。
今回拡大する新エリアでは、『WEBサイト・アプリでの式場検索サービス』『ハナユメオンライン相談』を提供いたします。

結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)

※新エリアの掲載式場は、エリアを指定して検索することでご確認いただけます。

なお、既存のエリアでは、引き続き下記のサービスをお客様に提供いたします。
・ハナユメウエディングデスクでの対面接客
・LINEやチャットを利用した非対面接客
・WEBサイト・アプリでの式場検索サービス
・HIMARI
・ハナユメフォト
・結婚式関連サービスの紹介
・ブライダルフェスタ(ブラフェス) など

■プロに相談できる「Hanayume(ハナユメ)」のオンライン接客
ハナユメは2020年3月8日(日)より、店舗にて行っていた接客をオンライン上で受けられる「ハナユメオンライン相談」を開始しました。結婚式場探しはもちろん、挙式費用、前撮り、指輪、二次会に至る様々なご相談を実店舗の「ハナユメウエディングデスク」同様にお受けいたします。
ハナユメオンライン相談

■ハナユメはこれからも、業界とともにサービスの提供価値向上に努めてまいります
2021年1月7日(木)に発出された緊急事態宣言により、結婚式をご予定されていた新郎新婦の皆様はこれまで以上に、慎重に結婚式の準備を進められている状況かと存じます。そのような状況でも、皆様が安心して結婚式準備を進められるよう、ハナユメでは新型コロナウイルス感染症の対策を踏まえた結婚式にまつわるお役立ち情報を提供しています。
今回の新エリアでのサービス開始により、「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」お届けできると考えています。今後も市場の活性化を図り、ブライダル業界のさらなる発展に寄与することで、サービスの提供価値向上に努めてまいります。

■「Hanayume(ハナユメ)」について

ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。
全国12ヵ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。
いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。
URL:https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。