【お知らせ】プライバシーポリシーの改定について
NEWSニュース
2020/08/27PRESS

ハナユメがオリジナルマスクケースのテンプレートを無料配布! 結婚式を彩る最新のペーパーアイテムを手作りしよう

       

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子)は、ハナユメの特設ページでオリジナルマスクケースのテンプレートを無料配布いたしました。ハナユメオリジナルのデザインで、ウェブサイトからダウンロードできるテンプレートをもとに、マスクケースを自分で作成することができます。

新型コロナウイルス感染症の影響は様々な生活様式に変化を与えましたが、婚礼の場においても大きな変化があったのは「マスクの着用」です。
結婚式でもマスク着用は当たり前となり、新郎新婦が列席者に対して、マスクを配布するシーンも多くなってきています。
カップルのみなさまが感染予防対策をしながら結婚式準備を進めるにあたり、ハナユメはその手助けとなるよう、お手軽にマスクケースを手作りできるオリジナルデザインのテンプレート配布を開始いたしました。

■ハナユメオリジナルマスクケースのテンプレートについて

マスクケースとは、マスクを一時的に収納する際や、マスクをお渡しする際の梱包として利用されるものです。
結婚式においては、列席者が食事をする際に一時的に外すマスクを清潔に保管するため、新郎新婦が列席者に対してお渡しするものです。
最近では席札代わりのペーパーアイテムとして利用されることもあり、結婚式を彩る最新のトレンドとなりつつあります。
ハナユメオリジナルデザインのマスクケースのテンプレートは、ウェブサイトからダウンロードして簡単に手作りできます。

<選べる3種類のマスクケースDIY用テンプレート>

様々な結婚式のテーマに合わせられるよう、3種類のデザインをご用意しました。
マスクケースのテンプレートは下記のリンクより無料でダウンロードできます。

https://hana-yume.net/landing/maskcase/

<ハナユメオリジナルデザイン「DIYマスクケース」の作り方>

※別途、市販の封筒をご用意ください
マスクケースは以下の手順に沿って、作成することができます。

■ハナユメ「結婚式準備ガイド」では花嫁の皆さんにお役立ち情報をご紹介

ハナユメ「結婚式準備ガイド」では、結婚式にまつわる様々なお役立ち情報を紹介しております。「顔合わせ・結納」「入籍」「費用」「ドレス」「DIY」等における最新トレンドを随時更新中。結婚式を挙げるカップルにぴったりなコンテンツを多数掲載しております。
ハナユメは、「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”のきっかけを」というミッションのもと、様々な情報を提供してまいります。

ハナユメ結婚式準備ガイド

■「Hanayume(ハナユメ)」について

ハナユメは、サイトと無料相談デスクから理想の結婚式場を見つけることができる結婚式場情報サービスです。 全国12ヶ所に展開している無料相談デスクは、2020年オリコン顧客満足度®調査「結婚式場相談カウンター」において、国内最大評価となる「1位」を4年連続獲得しています。 いつの時代も結婚するおふたりに寄り添い続けることで「式場さがしに迷ったらハナユメ」と実感いただけるよう、サービス提供に努めてまいります。

https://hana-yume.net/

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。