NEWSニュース
2021/08/16NEWS

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(2021年8月16日)

       

株式会社エイチームブライズは、ハナユメウエディングデスク心斎橋店(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンビル心斎橋7F、以下当該店舗)に勤務する30代女性社員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることを8月14日(土)に確認いたしました。

当該店舗のお客様ならびに関係者の皆様には多大なご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

当該社員は8月13日(金)勤務終了後に発熱、翌8月14日(土)に一般医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性反応が出たことを確認しました。

当該社員は発症以降、直接お客様と接する業務は行っておりません。
また、保健所との連携により、当該社員との濃厚接触者を確認しましたが、店舗お客様および取引先関係者様、並びに社内関係者には、濃厚接触者に該当する方はおりません。

現在、当該社員は保健所・医療機関の指示に従い、隔離措置の下で療養しており、容態は安定しております。

お客様、地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
引き続き、当該店舗のみならず全国各地の店舗においても社員への注意喚起と健康状態の確認を一層細やかに進めてまいります。

今後も感染拡大の防止とお客様、社員ならびに関係者皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく、迅速な対応を図ってまいります。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。