NEWSニュース
2020/04/01NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止のため在宅勤務実施のお知らせ

       

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保のため、

2020年4月6日(月)より全拠点において在宅勤務を実施いたします。

 

【在宅勤務実施概要】

実施日: 2020年4月6日(月)より

対象者:全従業員

対象拠点:本社(名古屋)、東京オフィス、大阪オフィス、福岡オフィス)

実施内容: 原則として在宅勤務といたします

(やむを得ず出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います)

 

在宅勤務実施期間につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況および行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

 

本件に伴い、在宅勤務実施期間中はお電話によるお問い合わせを停止し、メールのみで対応させていただきます。

メールでのお問い合わせに関しては、下記、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

問合せフォーム

 

今後も感染拡大の防止とお客様、従業員ならびに関係者の皆様の感染リスクを低減し、

安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく、迅速な対応を図ってまいります。

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。