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事務職(管理・営業アシスタント)(正社員)

事務職(管理・営業アシスタント)(正社員)

応募について

随時受付中です。 エントリーフォームよりエントリー下さい。
エントリー後、選考をさせて頂き、通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。


具体的な仕事内容

事務業務全般

■管理アシスタント
経理・総務関連業務
備品購入手配
資産管理・入出金確認
電話応対など、庶務業務全般

■営業アシスタント
書類作成(提案資料作成)
データ分析
営業改善
業務フロー見直し


勤務地

■本社
名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F


資格

学歴・業界不問

■経験スキル
・Excelによる関数等での集計、分析、グラフ作成ができる方
・VLOOKUP関数、ピボットテーブル、エクセルマクロできる方歓迎します

■理想の人物像
・コミュニケーション能力が高い方
・細かい作業の正確性、確実な遂行ができる方
・元気で明るく丁寧な対応ができる方
・仲間を大切にしながらチームで仕事ができる方
・一つの業務に特化するよりも、幅広い業務に関わってきた経験がある方


給与

月給20万円~
※雇用形態は経験・能力・ご希望を考慮し、ご相談の上、正社員または契約社員より決定いたします


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
・年末年始休暇
・夏期休暇(7~9月の間に3日間)
・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
・結婚記念日休暇
※年間休日125日(2017年度実績)
※詳細は弊社規則に準じます


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、16:00~22:00)
※1日あたり標準労働時間8時間(総労働時間=標準労働時間×1ヶ月の営業日数)
※2017年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間 168時間


その他福利厚生

・交通費支給(上限10万円迄/月)
・社会保険完備
・従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
・個人の携帯コンテンツ利用補助有
・部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
・慶弔見舞金
・自転車購入補助制度
・社員食堂完備(名古屋本社のみ)
・A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
 ※年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度です
・職位、職種に応じた各種研修制度
※詳細は弊社規則に準じます
※試用期間有(原則3ヶ月/待遇変更無し)


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エントリー後、選考をさせて頂き、通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。

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株式会社 エイチームブライズ

〒450-6432
名古屋市中村区名駅3丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F Tel:052-747-5540 Fax:052-747-5560

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